結婚式情報なら無料登録の→→→ ゼクシィNET

和風@ウェルカムボード

和風の雰囲気がとても素敵なウェルカムボード。
是非、同じシリーズ(和風)の ペーパーアイテム と揃えてコーディネート!

ハイクオリティの額にこだわりました。
挙式日・お名前がレーザープリンタでの印刷済みでこのお値段はお得です!
大きめサイズなので存在感も抜群。表面も通常のガラス製ではなく、高級アクリル板なので、軽くて傷がつきにくく割れる心配もありません。
式後も新居に飾っておけますね。プレゼントにも喜ばれます。もちろん印刷込みのお値段ですよ~
現代版「和」なので、結婚式の雰囲気にマッチするシリーズですね☆メッセージカード使うなら筆字で書きたいものです(笑)

こんにちは!暖かい一日です。

今日は、和風料理でお友達を招く―そんなときのウエルカムボードは、
台紙の厚紙に、和紙を貼って ウエルカムの文字を筆で W E L C O M E
と綴ってみる。
『ようこそ!』の気持ちを込めて、勢いよく!季節のお花の絵を添えたり、
お庭のハッパをはったり 和風のシールをはったり‥お品書き風に今日の
メニューの食材をかいたり‥と、アイデアしだい。

手作りの和風ウエルカムボードがかざられると 一段とホームパーティーが
盛り上がりますね!
ウェルカムボード一つでパーティの質が上がります。そして、ゲストへ気持ちが
伝わります。パーティの目的は、みんなが楽しいことですからね♪

楽しくて素敵なパーティを和風ウェルカムボードで演出してみてください!

最近の結婚式では、和と洋がバランスよく取り入れられています。
衣装もそうですし、料理もそうです。
そして演出の一つとして、和風のウエルカムボードをつくりたい人も増えています。
和風のウェルカムボードを作るときのポイントって知ってますか?
みんな、文字とか絵にこだわってしまうのですが、和風でもベタベタナものは、
結婚式のスタイルとマッチングしないのです。
せっかく和と洋がバランスよく整えられているのですから・・・

そんな時は、紙にこだわってみましょう。

和風ウエルカムボードに和紙や千代紙・水引などを使ったり、日本の
伝統色を効かせたり‥楽しく和風ウエルカムボードを 作ってみましょう。

モダンな和風ウエルカムボード・カジュアルな和風ウエルカムボード・
伝統的な和風ウエルカムボードなどお二人のアイデアを、たくさん盛り込んでね☆

プロフィール

名前
Akiko

経歴
インテリアコーディネーター専門学校にて講師

ウェルカムボードについて
WELCOME〜ようこそ〜
“お客様を心を込めてお招きする”という“気持ち”をファサードとしての
ウエルカムボードに託し知性的で優雅なセンスをかもしだすカリグラフィーでお伝えします。
“幸福の流れもお招きする”という気持ちもあわせて描いています。

活動の内容
カリグラフィーウエルカムボードの仕事を手掛ける
インテリアデザイン業界に身をおきパースを主に活動。
現在も「SINPLE IS BEST」をモットーに『手で描く』
ということを活動拠点としている。

作品の内容
カリグラフィー・ウエルカムボードの作成
贈答品などの額絵・グリーティングカードの作成
インテリア雑誌・書籍の挿し絵
インテリアパース作成

フルオーダー

見るだけで結婚式にタイムリップ
できる一生物のウェルカムボード
を作ってみたい人はいませんか?

詳しくはこちらにメール